人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

仕事以外真剣。

chnz.exblog.jp

「真剣にやれ!仕事じゃねぇんだ!」人生の師と仰ぐタモリ氏の名言に従って生きることに決めました。

もうね、冗談かと。

はいみなさんどうもこんばんわjpslotusです。

最近日本では、特保(特別保健食品・飲料)がなかなかの勢いで幅を利かせておりますが、とうとうこんなモノまで出てきてしまいました。




















もうね、冗談かと。_b0040606_1937447.jpg





特保コーラ。



不健康なジャンク飲料の最右翼であるコーラでさえ、現代の化学技術で健康飲料になってしまいました。

コーラと言えばわたくし、常々これは飲み物ではなくもはや私にとっては












燃 料。




と豪語しているほどのコーラフリーク。
しかもノーマル以外は邪道だと思っているほどでして、例えばがっつり太ったアメリカ人あたりがビッグマック食ってるくせに飲み物に

ダイエットコーク

とか飲んでるの見て、








バカじゃねぇの?



と思っちゃうくらいの。(笑)




なのでこいつも、「コーラ飲むくらいなら体の心配なんてするんじゃねぇよ。」と、なんてゆーかこんなもの作らなきゃいけない日本人の食生活意識の本末転倒ぶりに辟易してくるわけで。しかもこれがまた売れちゃってるってんだからもぉ見てられない。

飲んだら気にするな、気にするなら飲むな。


とは言え、こんなもの出されちゃぁコーラフリークとして黙ってられない。
早速ご賞味。


で、感想ヒトコトです。
























!!






飲んでてもうね、腹立たしいやら情けないやら。
飲んだら気にするな、気にするなら飲むな。
やっぱり赤ラベルじゃないとダメだオレ。

たとえそれで早死にしようともな。(笑)
by jpslotus2000 | 2012-05-17 19:57 | 日々の生活 | Comments(0)

by jpslotus2000