人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

仕事以外真剣。

chnz.exblog.jp

「真剣にやれ!仕事じゃねぇんだ!」人生の師と仰ぐタモリ氏の名言に従って生きることに決めました。

めぇらん紀行。15

皆さんいかがお過ごしでしょうかjpslotusですこんばんわ。


今日もラーメンのお話でも。
今回ご紹介するのは、雑誌なんかでもよく紹介されているらしいお店なのでご存知の方もいるかもしれません。




















めぇらん紀行。15_b0040606_1845276.jpg





つけ麺 道


さすが有名なお店だけあって、お昼時に大賑わい。
画像では店頭に4人ほどしか並んでないように見えますが、道路の向かい側、つまり私がこの写真を撮影しているところまで人、人、人。
待つ事およそ40分。。。

ようやく店内に入り、出されたつけ麺がこれ。




















めぇらん紀行。15_b0040606_18492359.jpg




もちもちとしてながら歯ごたえのある麺に、魚介系つけ汁の濃厚な味わい。
有名になる理由がよくわかります。
店内の雰囲気も清潔ですし、気持ちよく頂けました。
あとはもう少し具材に、本当にもう少しだけでも工夫があるともっと面白かったのではないかと。

とは言え、やっぱりもう一度食べに行きたくなる事だけは確か。


もっと並ばないで食えりゃねぇ・・・
基本的に混んでるトコ嫌いなんで。(笑)
by jpslotus2000 | 2012-04-17 19:00 | 日々の生活 | Comments(0)

by jpslotus2000