ブログトップ

仕事以外真剣。

chnz.exblog.jp

「真剣にやれ!仕事じゃねぇんだ!」人生の師と仰ぐタモリ氏の名言に従って生きることに決めました。

いやどうもすみませんね。

皆さんお久しぶりですjpslotusですいかがお過ごしでしょうか。

いや、更新が滞ってしまったのには訳がありまして。

2月に入って突然仕事が忙しくなってきたというのもあるのですが、一番大きな原因は、





















パソコンぶっこわれまして。(汗)




前々から調子よろしくなく、一度無償修理に出したんですけど、戻ってきた途端にまたもブレーク。
今度は数万円ちゅう見積りだったので、思い切って買い換えました。




















もぉフォックスコンで作ったPCは買わねぇ。



中国人に低賃金で劣悪な労働環境の中で作らせてりゃこんな不具合も出るわな、と暴利をむさぼるアメリカのメーカーに対しての怒りとフォックスコン労働者に対しての同情を抱きつつ、これまでのPCは永眠と相成りました。

なので今度の新しいPCは、家電屋さんスタッフの、




















こいつは100%日本の工場で組み立ててますよ♪



の一言で即決。(笑)



まぁそれはいいとして。

そんなこんなでPC買って、自分なりの環境整えてたりしてたので更新まで手が回っていなかった次第です。
とはいえ、やっぱり仕事も忙しくなってきてるので若干これからも更新鈍ると思いますけど、まぁのんびり構えてやってくださいな。


以上、ご報告まで。
[PR]
by jpslotus2000 | 2012-02-08 21:31 | 日々の生活 | Comments(2)
Commented by yori at 2012-02-09 22:18 x
日本で組まれたものでも、身内が組んだPCは
あまり信用できないんだがぁ(T_T)
Commented by jpslotus2000 at 2012-02-14 18:42
attn:yori。

そこんとこはプロにまかせたほーがいいってことね。