ブログトップ

仕事以外真剣。

chnz.exblog.jp

「真剣にやれ!仕事じゃねぇんだ!」人生の師と仰ぐタモリ氏の名言に従って生きることに決めました。

あともうちょっとなのに。

はいみなさんどうもこんばんわjpslotusです。

前回はとあるコンビニの店頭をご紹介しましたが、今回はとあるスーパーの店頭をひとつ。




















b0040606_2071042.jpg












あと1時間何とかならなかったんすかね?



23時間営業…(笑)
[PR]
by jpslotus2000 | 2012-01-27 20:09 | 日々の生活 | Comments(2)
Commented by まゆ at 2012-01-28 17:46 x
うっわwww
これはっwww新しいwww
真夜中のカウントダウンのような失態を見せないでおこうとする日本らしさがステキです♥
Commented by jpslotus2000 at 2012-02-08 21:20
attn:まゆ氏。

でもさぁ、24時間じゃないのってここだけなんスよね・・・
うちの周りの何店かの同系列チェーンは24時間なのに。