ブログトップ

仕事以外真剣。

chnz.exblog.jp

「真剣にやれ!仕事じゃねぇんだ!」人生の師と仰ぐタモリ氏の名言に従って生きることに決めました。

乳酸菌三昧。

どうもみなさんこんばんわjpslotusです。

先日、こんなお菓子を見つけました。



















b0040606_21122263.jpg




カルピスマシュマロ。



まぁ皆さんおなじみのカルピス。
皆大好きな人気のある飲み物。
なのでお菓子とコラボ。

というのはよくわかります。
その気持ちはよ~くわかる。

だがしかし。


















そもそもマシュマロと合うのか!?


という疑問が出てきちゃうわけです。
で、このマシュマロ、中身はといいますと、



















b0040606_21192964.jpg








濃縮還元された乳酸菌みたいなノリの内核が・・・(笑)



ですが私もオトコです。
もちろんマシュマロのお供に、



















b0040606_2122463.jpg





カルピス。(笑)





あぁカルタン出そう・・・
[PR]
by jpslotus2000 | 2012-01-12 21:27 | 日々の生活 | Comments(2)
Commented by まゆ at 2012-01-13 03:15 x
朝から最後の写真に吹いた。
Commented by jpslotus2000 at 2012-01-18 19:51
attn:まゆ。

乳酸菌三昧逃げ道なし。
お口の中がむずむずします。あまりオススメできませんがwww