ブログトップ

仕事以外真剣。

chnz.exblog.jp

「真剣にやれ!仕事じゃねぇんだ!」人生の師と仰ぐタモリ氏の名言に従って生きることに決めました。

オレの正月って何だったんだ。

新年明けまして既に仕事始めの方も多いと思います皆さんいかがお過ごしでしょうかjpslotusです。

ワタシも昨日仕事始めだったのですが、いきなり本日公休日です。
それはいいとして。


昨日仕事始めでおよそ1週間ぶりに職場へ。
新年一発目の仕事を片付けた後、スタッフ一人と一緒に帰るのですがその間、この休暇中に何をしていたかって言う話になりましてですね。

で、ワタシはワタシで元日以外はず~っと独りで気ままに暮らしていたわけなんですけど、その辺を事細かに話した後で言われた事が、



















「オレなら気がおかしくなってる…」
















オレの正月って何なんだ!!





まあいい。



















それが一匹狼である事の強さだ。(笑)




かく言う今日のこの時間、今現在午後9時過ぎ。


















後は寝るだけ、準備万端でお送りしました。(笑)
[PR]
by jpslotus2000 | 2012-01-05 21:22 | 日々の生活 | Comments(0)