ブログトップ

仕事以外真剣。

chnz.exblog.jp

「真剣にやれ!仕事じゃねぇんだ!」人生の師と仰ぐタモリ氏の名言に従って生きることに決めました。

新年どうする?

皆様、改めて新年ですjpslotusですいかがお過ごしでしょうか。

年末年始くらいゆっくりしようとさしてどこにも出かけずにのらくら過ごしているワタシですが、気がつけば普段の休日だって同じじゃんとか思いながら無為な時間を過ごしているわけです。

ほんっと、独り者ってラクで自由で、そして寂しいものですね。

ところで皆さんは新年の抱負とか何かあったりするんでしょうか?

ワタシは昨年一発目で、冗談めかして

結婚します。

などとぶちまけちまったところ、本当に冗談になってしまったので今年の抱負はどうしようか、真剣に悩んでしまいました。(笑)。

というわけで、今年の抱負ですが、



















真剣に今後の人生を考える


ところからはじめて行きたいと思います。(笑)

何としても孤独死だけは避けようかと。。。
とりあえず婚活パーティーとかエントリーしてみようかとか、失笑買いそうな事だって本気で考えない事には日常生活で何の変化も望めないからねー。
さてどうしましょ。

まぁそんな抽象的な新年の抱負述べてるところからして既に真剣じゃない気がしないでもないが。

とにかく、そんなところで勘弁して下さい。
もともと行き当たりばったりな人生なモノで。

本音を言うと、とりあえず今年こそ素敵なパートナーにめぐり会えるようにしたいものです。
どれくらい素敵かというと困るのですが、まずは



















もう一台クルマ買っちゃおうか計画を全力で阻止してくれるような人募集。(笑)







新年早々衝動買いの虫が・・・しかもあんな古っるいクルマ。。。


というわけで、今年のいつぞやに

クルマ買っちまいました♪

なんてブログがでてきたら、

あぁカワイそうに、まだコイツ独り者なんだな、

と、哀れみの目で見てやってください。(笑)

とにかく、今年もどうぞご贔屓に。
[PR]
by jpslotus2000 | 2012-01-02 22:01 | 日々の生活 | Comments(5)
Commented by yori at 2012-01-03 18:50 x
もう1台買うの?
それは是非見に行かなきゃね♪
お礼にお総菜を作って進ぜよう。
(と、車購入をたきつけるヤツ)
Commented by まゆ at 2012-01-05 22:22 x
もう一台買っちゃえ買っちゃえ♪
今乗ってるのはちょちょっとNZに私宛で送ってもらえばありがたく乗らせていただきます(笑)
Commented by jpslotus2000 at 2012-01-12 21:18
attn:yori。

本気で考えておりますが、そもそもそんなカネどこにあるんだ?という第一関門に阻まれとります。
そんな事先に考えろというところですが、まぁ初夢ですから。(笑)
Commented by jpslotus2000 at 2012-01-12 21:20
attn:まゆ。

本気で考えておりますが、今の車は持ったままです。
つーかあのアルファはどうなってますー?
とっくに永眠しててもおかしくないとは思っとりますが。
Commented by まゆ at 2012-01-13 03:17 x
アルファくん元気だよ〜。
昨日もワイパーの水とオイル補給してもらってた。
永眠の気配はゼロだけどな〜。クーラーは効かないけどw