ブログトップ

仕事以外真剣。

chnz.exblog.jp

「真剣にやれ!仕事じゃねぇんだ!」人生の師と仰ぐタモリ氏の名言に従って生きることに決めました。

歳またぎ11~12。

NZにお住まいの皆さんあけましておめでとうございます。
日本にお住まいの皆さん残り少ない2011年をいかがお過ごしでしょうかjpslotusですどうもこんばんわ。


















あぁそおさ、去年のコピペ挨拶さ。(笑)





今年は日本で一人ぼっちの年越しです。
気楽なモンです。NHK BSで女子ワールドカップ・ドイツ大会のなでしこジャパン全試合を昼前からず~っと一挙放送しているのですが、今現在ようやく決勝のアメリカ戦まで突入しました。


















ええ、ず~っと観てますが何か?



だって暇なんだもん。
今年も去年に続いて年末年始6連休なのですが、ホント遊んでやってください。

あ、そういえば。
こんな年の瀬に、こんな冬真っ盛りに時期に、



















いきなりエアコンが永眠。


只今暖を取れるのがハロゲンヒーターひとつだけ。
はっきり言って寒いです。
タイミングが超絶妙なだけに、エアコンがないだけで心まで冷え冷えしてきます。



いい加減独り者から脱皮しないとうっかりしてたらボクも3週間くらい経って白骨化した姿で永眠してるトコ発見されそうです。(笑)




まぁそんなこんなで年越しです。
今年は色々ありました。
クライストチャーチも、日本も、大変な1年でした。
お互い完全な姿に戻るにはまだまだ時間がかかりそうですが、来年も何とか乗り切りましょう。

皆さんに幸多からん事を。






jpslotus
[PR]
by jpslotus2000 | 2011-12-31 22:04 | 日々の生活 | Comments(2)
Commented by まゆ at 2012-01-01 06:59 x
あけましておめでとうございます♪
チャーチ、今年のカウントダウンはハグレーパークであったんですよー。
良い一年になりますように☆
Commented by jpslotus2000 at 2012-01-02 23:15
attn:まゆ氏。
あけましてメリーお正月です。
あまりおめでとうございますとも言えない昨年でしたが・・・
とにかく、今年も宜しくです。