人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

仕事以外真剣。

chnz.exblog.jp

「真剣にやれ!仕事じゃねぇんだ!」人生の師と仰ぐタモリ氏の名言に従って生きることに決めました。

クリスマスですが何かアゲイン。

ぃえーぃ。



























めりーくりすとまーす!!






昨年と全く同じ挨拶ですjpslotusですクリスマスですこんばんわ。
お相手のいる方はこんな日にこんなブログなんて見ちゃいねーと思いますが、今年も相変わらず一人でいる事だけは報告しなくっちゃなんないので(?)、昨年と同じくイヴに参上つかまつりました。


ですが、

昨年は仕事が忙しくてクリスマス気分など皆無だったのに今年はなんと、




















土曜日なのに休日。


普段土日に休めるなどそうそう無いのに・・・
クリスマスは仕事してたい人間だって会社もわかってるはずなのに・・・


















明らかに嫌がらせだろ。(笑)




おそらくそんなことは無い筈ですが、休日が憂鬱なんてこんな時くらいだ。
おかげで掃除がはかどった。

まぁ誰を恨むでもなく、毎年のこの日までに相手を見つける努力をしない自分が悪いのは重々解ってます。
そろそろ本気で婚活パーティーとかにエントリーしねぇとな。(笑)



そんなこんなでクリスマス。
私もそれなりにクリスマス気分に浸る準備は出来てます。

クリスマスパーティーキット・独り者スペシャル。



















クリスマスですが何かアゲイン。_b0040606_21225118.jpg





・・・


なんかネタにしてるはずがブログ更新してて死にたくなってきた。。。(泣)



というわけで、そんなjpslotusがクリスマスをお届けしました。
みんな勝手に楽しめ。(笑)
by jpslotus2000 | 2011-12-24 21:31 | 日々の生活 | Comments(0)

by jpslotus2000