ブログトップ

仕事以外真剣。

chnz.exblog.jp

「真剣にやれ!仕事じゃねぇんだ!」人生の師と仰ぐタモリ氏の名言に従って生きることに決めました。

みなみぼーそー。①

はいみなさんこんばんわjpslotusです。

この前、またちょいとドライブしてきました。
今度は、



















館 山 。




千葉県の。

別に館山に何があるってわけじゃないんですけど、ただふらっと行ってみたかっただけです。



















b0040606_2116246.jpg




館山城です。
とりあえずこの辺が一番有名な観光地なんじゃね?(笑)

して、この館山城の最上階はさながら展望台。



















b0040606_2118795.jpg





最上階から眺める館山市街です。
結構建物あるように見えますが、実際下に降りてみますと、とてものどかだったりします。
で、この市街地の逆側なのですが、


















b0040606_21195611.jpg




狼煙あがってね?















ぬぅ、敵が攻めてきよったか!?



なんてね。(笑)
[PR]
by jpslotus2000 | 2011-11-17 21:22 | 日々の生活 | Comments(1)
Commented by ぴんく at 2011-11-28 03:52 x
何度もいってるけど城があったとは初耳ですがな~