ブログトップ

仕事以外真剣。

chnz.exblog.jp

「真剣にやれ!仕事じゃねぇんだ!」人生の師と仰ぐタモリ氏の名言に従って生きることに決めました。

ガーデニング。

はいどうもみなんさんこんばんわjpslotusです。

現在私の住んでいるオウチなのですが、門戸から玄関まで5~6mくらいの細長い回廊がありまして、そこがもぉね、今まで、


















ホントに人住んでるんですか?



と思われても仕方がないくらいに荒れ放題でして。
あまりの荒れ放題にその写真もお見せできないくらいなのですが。

で、


最近一念発起して、お休みの日に思いっきり草むしりやったわけです。
そりゃぁもぉ徹底的に。



せっかく草むしりやったんだから、ちょいとこの辺リニューアルでもやっちゃおうかな♪
なんて考えましてね。
DIYストアーから、買い占めるくらいのイキオイで砂利と石を買い込み、その回廊に満遍なく敷いてやったわけです。
そうしてできたリニューアル俺んちの玄関。



















b0040606_2127436.jpg






逆から観たところ。






b0040606_21281824.jpg




ちょっと和風テイスト。
最近の楽しみったらこんなところ。


















石ころごときに2万円かけてます。(笑)
[PR]
by jpslotus2000 | 2011-11-12 21:31 | 日々の生活 | Comments(5)
Commented by まゆ at 2011-11-14 09:16 x
自分でやっちゃったの!?スゴイね〜!
Commented by yori at 2011-11-17 08:22 x
凝るととことんやるよねー。実物が見たいわ。
Commented by jpslotus2000 at 2011-11-17 21:13
attn:まゆ。

と~っても疲れたよ♪www
Commented by jpslotus2000 at 2011-11-17 21:15
attn:yori

よしゃあいいのにどーでもいいトコ凝りたがるからねー・・・
Commented by ぴんく at 2011-11-28 03:51 x
大家さんに作業料請求しちゃぇ♪すばらしい庭師さんですがな♪