ブログトップ

仕事以外真剣。

chnz.exblog.jp

「真剣にやれ!仕事じゃねぇんだ!」人生の師と仰ぐタモリ氏の名言に従って生きることに決めました。

さいたまさいたま~。

川越にふらっとお出かけしてきたワタクシ、お土産もちょいと調達してきました。
何かお菓子やさん街みたいなところがありましてね、



















b0040606_2045432.jpg






こんな感じの通りなのですが。
で、そこで思いっきりでかい麩菓子みつけて思わずゲットしたのですけど、その店のおばちゃんが何やら、そのでかい麩菓子はウチが元祖みたいな話をめっちゃ熱込めて話してくるんですけど、そもそもその話が


















日本語なのかも解らないくらい

支離滅裂。(笑)
何言ってるのかさっぱり解らんかった。
そしてこれがそのでかい麩菓子。


















b0040606_20401615.jpg





隣にあるのは1.5リッターのコーラ。
どれだけでかいかお解かりでしょう。
この麩菓子で剣道できます。

それともう一つ、こんなお菓子が。



















b0040606_20414053.jpg







なんか知らねーけどモンゴル岩塩

えらいプッシュしてるんだわ。
買ったはいいけどなんとなくいかがわしいのでまだ味見もしてないんだがね。
いざ試食のあかつきには、誰かボクと運命を共にしてもらえませんかね?(笑)
[PR]
by jpslotus2000 | 2011-11-05 20:47 | 日々の生活 | Comments(1)
Commented by ぴんく at 2011-11-28 03:49 x
岩塩をうっかりイワシオって発音した私です…