ブログトップ

仕事以外真剣。

chnz.exblog.jp

「真剣にやれ!仕事じゃねぇんだ!」人生の師と仰ぐタモリ氏の名言に従って生きることに決めました。

その日ぐらし。

はいどうもみなさんこんばんわjpslotusです。

一人暮らしを初めて4ヶ月になりますけど、ニュージーでもやってたようにほぼ毎日夕飯は自炊なんですがね、今日ついさっき冷蔵庫開けたら我に返って愕然としましたね。

確かに「物が腐る」という理由で出来るだけ買い置きはしない主義なのですが、


















b0040606_2027473.jpg





我ながら毎日、





いったいどうやって料理しているのか!?



まぁコレでもお肉類は冷凍していることに違いないのですがそれにしても・・・


















食材に無駄がないけど電気代がムダ。



そんな気がする。(笑)
[PR]
by jpslotus2000 | 2011-10-26 20:32 | 日々の生活 | Comments(1)
Commented by ぴんく at 2011-11-28 03:30 x
コメないのはなんでだぁぁぁ~
ってことで、日記巡回してなかったのでこれからものすごいします~で、お住まいどこかしら?ここで書けないだろうからたまにはあちらインよろ~