ブログトップ

仕事以外真剣。

chnz.exblog.jp

「真剣にやれ!仕事じゃねぇんだ!」人生の師と仰ぐタモリ氏の名言に従って生きることに決めました。

めぇらん紀行。11

えらいお久しぶりですjpslotusですどうも皆さんいかがお過ごしでしょうか。

ほんっとに仕事ばっかで休みの日もな~にもしてません。
生きてるイミがわからんくらい。いやー、独り者バンザイ♪(笑)

さて、というわけで今日もらーめんなのですが、本日はちょいと毛色を変えまして、こんなのです。



















b0040606_19215025.jpg







長崎ちゃんぽん・皿うどん。


しかも持ち帰り。
いや、ここで紹介するには持ち帰りであることに意味があります。

なかなかオツです。
持ち帰りですからね、当然麺があんかけに浸かったままだとヤバいので、2段重ねの容器に、



















b0040606_1924521.jpg






もはや皿うどん製作キット。(笑)



たまに食べるリンガーハットもいいものです。
[PR]
by jpslotus2000 | 2011-09-14 19:27 | 日々の生活 | Comments(2)
Commented by まゆ at 2011-09-15 14:37 x
いいな〜。ぱりぱりしてて美味しそう♪
Commented by jpslotus2000 at 2011-09-19 20:32
attn:まゆ。

三商あたりで売ってね?(笑)