ブログトップ

仕事以外真剣。

chnz.exblog.jp

「真剣にやれ!仕事じゃねぇんだ!」人生の師と仰ぐタモリ氏の名言に従って生きることに決めました。

パラダイス。

日本にお住まいの皆さんお暑うございますjpslotusですいかがお過ごしでしょうか。


さて、現在私が住んでいるところですが、最寄の駅の近くにこんな業務用スーパーがありまして。
業務用スーパーといっても一般客歓迎らしいんですけどね。


















b0040606_182258.jpg




写真はあまりよくないですけど。
で、常々どんなの売ってるんだろ?と、気になっていたのですがなかなか覗いてみる機会がなくて。
ですが、ついにちょいと足を運んできました。
で、どうだったのかというと、


















このスーパーやべぇ。




いや、悪い意味ではなく、店内を一回りした後今まで自分がフツーのスーパーで買い物していた事を激しく後悔しました(笑)

なんたって安価い!!

たとえばこれ。


















b0040606_187144.jpg




スイートチリソース。こう見えて800グラム。結構でかいです。
コレがいくらなのかって、


















なんと148円!!



びっくりです。
他にも冷凍牛の切り落とし400gが348円とか、思わず保存用に買っちまいましたよ。



だがしかし!!

私が店内で見つけてソッコーGETしたのはこいつです。



















b0040606_18105497.jpg

















YumYum売ってた!!



NZ時代のボクの友人なら、私が今どれだけ狂喜しているか、よ~く解ると思います(笑)

しかも5個パックで178円。


もぉふつーのスーパーになんか行けない・・・
[PR]
by jpslotus2000 | 2011-08-09 18:15 | 日々の生活 | Comments(0)