人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

仕事以外真剣。

chnz.exblog.jp

「真剣にやれ!仕事じゃねぇんだ!」人生の師と仰ぐタモリ氏の名言に従って生きることに決めました。

めぇらん紀行。⑧

はいどうもこんばんわjpslotusです。

今日はまた、らーめんのご紹介。
今回は秋葉原駅前のこのお店。



















めぇらん紀行。⑧_b0040606_16322127.jpg







康 竜



秋葉原周辺に2件、他にも何件かチェーン展開しているお店のようです。
で、ココのらーめんは、数種類の具材の中から好きなものを選べる、自分仕立てらーめんというのが売り。
というわけで、そのらーめんがコレ。


















めぇらん紀行。⑧_b0040606_16393243.jpg





スープはあっさりとしたとんこつ系。
くせが少なく、安心して頂ける感じ。
ただそれだけにやはり何か物足りない感じがします。
麺もなんていうか、そんなにこだわったチョイスではない気がするし。

この味を持ったお店が単独でぽつんとあれば通うかもしれませんが、秋葉原という場所にある限りは1回行くだけで充分ですね。
他に美味いお店沢山あるし。
ま、そんなレベル。
by jpslotus2000 | 2011-07-12 16:51 | 日々の生活 | Comments(3)
Commented by Taka at 2011-07-13 09:28 x
こんにちは!!お元気そうですね!ワーホリセンターのTakaです。覚えてますかー?ひょんな事からブログ見つけてしまいました。笑
Commented by jpslotus2000 at 2011-07-18 20:31
attn:Takaさん。

どうもお久しぶりです。お元気ですか?
ってゆーか、見つかっちゃった。(笑)

そちらは地震の後、状況はどうですか。街中は元に戻りましたか?
Commented by Taka at 2011-07-20 14:15 x
めっけちゃいましたw 実は不本意ながら今オークランドに越してきてもう2ヶ月近くになります・・・街の状況はあまり変わっていないようで、うちのオフィスも再開の目途が立っていないので、オークランドなんですが。。早く戻れる事を祈ってるんですけどね・・・

by jpslotus2000