ブログトップ

仕事以外真剣。

chnz.exblog.jp

「真剣にやれ!仕事じゃねぇんだ!」人生の師と仰ぐタモリ氏の名言に従って生きることに決めました。

趣旨とずれてる。

はい皆さんいかがお過ごしでしょうかjpslotusですどうもこんばんわ。

つい先日、電車の広告でこんなの見つけたのですが。



















b0040606_19203998.jpg





ブライダルイベントの広告です。
いや、広告自体別にたいした事ないんですけど、結婚というテーマのイベントのゲストが、


















はるな愛ってどーなのよ!?




オマエ結婚ってゆートコロから一番離れてる人種とちゃうんか!?(笑)

つーかそれで仕事受けちゃうはるな愛サイドもある意味オトコ前だと思いますが。
まぁいーや、どーせオレにもカンケーないイベントだし。(笑)
[PR]
by jpslotus2000 | 2011-07-08 19:26 | 日々の生活 | Comments(0)