ブログトップ

仕事以外真剣。

chnz.exblog.jp

「真剣にやれ!仕事じゃねぇんだ!」人生の師と仰ぐタモリ氏の名言に従って生きることに決めました。

お友達カモン。

どうもお久しぶりですjpslotusです皆さんいかがお過ごしでしょうか。

いやいやほんとーに全然更新が鈍っちゃいましてごめんなさい。
ネタが全然ない、って前回お話しましたが、理由は他にもう一つ。
実は、



















お引越ししたの♪


日本に帰ってきてとうに1年が過ぎ、これまでず~っと実家に居候の身でしたから。
よーやく両親も肩の荷が下りたことでしょう。

まぁその実家までクルマで30分くらいの距離ですけどね。
でも荷物は自分で少しずつ移動させていたもので、けっこー時間かかりました。

というわけで、お休みの日は荷物の移動とライフラインの構築で大わらわだった訳ですわ。今月は。

まぁそれも一段落と言ったところですが、それでもまだ住みはじめると、「あれが足りない、これが足りない。」と、今日もお買い物で忙しかったです。


さて、1年ちょっと振りに一人暮らし再開。
そこそこの広さはあるので、NZでやっていたようにまたカクテル作りとか再開したいですね。



















その前にトモダチ来るのかが問題なんだが。




日本じゃ皆離れてるからねー。


まぁというわけで、落ち着くまではもう少しかかりそうですが、まずはご報告まで。
[PR]
by jpslotus2000 | 2011-06-20 20:19 | 日々の生活 | Comments(4)
Commented by まささん at 2011-06-21 18:23 x
おうっと。引っ越ししましたか。フラットメイトでも募集したら?一度おじゃましたいねえ。
Commented by yori at 2011-06-25 07:54 x
祝・引越し♪私も一度おじゃましたいです。
ケーキつくってぇ~。おいしい紅茶持っていくから(笑)
Commented by jpslotus2000 at 2011-07-04 21:00
attn:まささん。

ほんと、出来ればフラットメイトでも募集したいですわ。
まぁ出来ないから言うんですけどね。(笑)
Commented by jpslotus2000 at 2011-07-04 21:05
attn:yori

いやー、お客さんをご招待できる状態になれば是非。
ケーキ作る為の道具もそろってないし、それ以前にフツーの生活にも足りないもの沢山。