ブログトップ

仕事以外真剣。

chnz.exblog.jp

「真剣にやれ!仕事じゃねぇんだ!」人生の師と仰ぐタモリ氏の名言に従って生きることに決めました。

 糖尿病メニュー。

はいどうもみなさんこんばんわjpslotusです。


先日、職場の先輩に、

「外出帰りにたい焼き買ってくるけど、いる?」

と聞かれたので、買って来てもらおうと思ったのですが、




















長男、次男、三男のどれがいい?
















たい焼き兄弟!?





そこはまぁ、突っ込みたい気持ちをぐっとこらえて、
「じゃ、長男で。」
と、一言。

まぁ想像通り、たい焼きの大中小サイズの事に違いないんですが。
で、その後届いたたい焼きの長男。
大きさが分かりやすいように隣にタバコの箱置いてみましたが、



















b0040606_19454044.jpg












もちろんゴハンとして食べました。(笑)




おやつじゃねーよ。
[PR]
by jpslotus2000 | 2011-03-09 19:48 | 日々の生活 | Comments(2)
Commented by yori at 2011-03-10 19:19 x
大きさも気になるが、味も気になるなー。どうだった?
Commented by jpslotus2000 at 2011-03-22 20:56
attn:yori。
多分、小さいほうが火が通りやすい分、美味かと(笑)。