ブログトップ

仕事以外真剣。

chnz.exblog.jp

「真剣にやれ!仕事じゃねぇんだ!」人生の師と仰ぐタモリ氏の名言に従って生きることに決めました。

バレンタインウェディング。

みなさんどうもこんにちわjpslotusです。

クライストチャーチの大地震から10日以上が経過し、未だに安否不明の方々のご家族の気持ちを思うにいたたまれません。

私の友人たちは幸運にも皆さん無事であるみたいですが、不自由な生活を強いられていることだと思います。

ですからそんな中だからこそ、今回は明るい話題をひとつ。

先月の14日、つまりバレンタインデーですがね、私の友人Kaedeの双子の妹、Kozueの結婚式が執り行われました。
場所は青山にある、とある場所。



















b0040606_1736582.jpg





こんなところです。(笑)

新郎新婦のご家族友人集まって、2人らしいとても明るいパーティーでした。
なのでボクも張り切って写真撮ってきました。









まぁそのために呼ばれたんだけど。(笑)


















b0040606_174042.jpg

















b0040606_17402717.jpg






ケーキカットの図。
とても幸せそうです。

本当に彼女らしく明るく楽しいパーティーで、呼ばれた私も久しぶりに撮影を楽しみました。
この後2次会もあり、更に盛り上がったのですが、全て終了した時、外は大雪。


















車で帰るのすげーヤバかった。(汗)


とにかく、Brandon,Kozue、ご結婚おめでとうございます。


















b0040606_17443980.jpg

[PR]
by jpslotus2000 | 2011-03-04 17:46 | 日々の生活 | Comments(0)