ブログトップ

仕事以外真剣。

chnz.exblog.jp

「真剣にやれ!仕事じゃねぇんだ!」人生の師と仰ぐタモリ氏の名言に従って生きることに決めました。

法律作りたい人カモン。

今日も街の看板シリーズです。


つい最近、とある場所で見つけた看板、ってゆーか警告ですけど、




















b0040606_1925291.jpg









立ち小便禁止!!
御協力下さい!



それはいいんですけど、その下。







あなたの行為は軽犯罪法になります。






・・・




















俺が法だ!!




って感じですね?わかります。(笑)
[PR]
by jpslotus2000 | 2011-01-13 19:29 | 日々の生活 | Comments(3)
Commented at 2011-01-15 21:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by jpslotus2000 at 2011-01-17 20:29
attn:非公開コメントいただいた・・・様。

コメントいただきありがとうございます。
書かれていた質問なのですが、全くお答えできますがお答えしようにも非公開で頂いたものを公開で答えるのはいかがなものかと悩んでおります。(笑)
もしよろしければ改めて非公開にてアドレスなどいただけると助かります。
Commented at 2011-01-18 20:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。