人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

仕事以外真剣。

chnz.exblog.jp

「真剣にやれ!仕事じゃねぇんだ!」人生の師と仰ぐタモリ氏の名言に従って生きることに決めました。

謹賀新年2010。

え、みなさん。遅ればせながら、




















あけましておめでとうございます♪



メリーお正月ですjpslotusですどうもどうも謹賀新年です。

皆さんは2011年のお正月いかがお過ごしでしょうか。
ありがたいことにワタクシは年末年始6連休でして、


















既に飽きてます。(笑)



我ながら時間の使い方が下手っくそで反省することしきり。
とか何とか言っておきながら、4日からの初仕事に備えて既に早起きして体慣らしてたりします。
ほら、用意周到な人間ですから。(笑)

まぁそれはおいといて。

新年なので新年らしく、今年の抱負などを考えてみたのですが、そうですね。

今年こそは、


結婚します。



・・・




















無 理 で す !!




でかい口たたきすぎました。
そんな景気のいい事のひとつも言いたいのはヤマヤマですが、今年はとりあえず今の仕事きっちりやって認められることですね。
数字きっちり出したいんですよとにかく。

ガラにも無く真面目なお話ですが、まぁ今年の抱負はそんなトコ。
皆さんは何か新年の抱負はありますか?


とにかく今年も皆様、どうぞよろしくお願いいたします。


jpslotus
by jpslotus2000 | 2011-01-02 23:20 | 日々の生活 | Comments(2)
Commented by ZONO at 2011-01-03 02:49 x
いや、期待しています笑
武士に2言はないぞ笑
Commented by jpslotus2000 at 2011-01-08 22:11
attn:ZONOさん。

無理です。ホントに。

by jpslotus2000