ブログトップ

仕事以外真剣。

chnz.exblog.jp

「真剣にやれ!仕事じゃねぇんだ!」人生の師と仰ぐタモリ氏の名言に従って生きることに決めました。

歳またぎ10~11

NZにお住まいの皆さんあけましておめでとうございます。
日本にお住まいの皆さん残り少ない2010年をいかがお過ごしでしょうかjpslotusですどうもこんばんわ。



















毎年大晦日恒例のキメ台詞。(笑)




今年1年、色々ありました。
NZを撤退して帰国し、就職活動して仕事を見つけ、そんなこんなで今年も終わり。

ただ相変わらずなのは浮いた話ひとっつも無いことくらいかな。(笑)

しかしほんっと、日本に帰ってきてから全くケーキとか作ってないですわー。
久しぶりにやりたいんだけど、暇も無ければ食べてくれる人もいないもんで。

それと去年まではお正月と言えば、久々の日本でやりたいこと沢山、行きたいところ沢山で忙しく動き回っていたのに、今年はもぉ里帰りとかそんな事も無いので、どこへ行きたいわけでもなし。

お正月という雰囲気を味わうこと自体、



















超めんどくせー。(笑)




だれか三箇日に遊んでやってください。マジで。

まぁそれはおいといて。

今年も皆様、本当に御世話になりました。
ちょっとばっかし更新鈍ってますけど、まだまだ気力の続く限りはこのブログを更新していきたいと思っておりますので引き続きご贔屓のほど、よろしくお願いいたします。



















まさかこんなトシまで独りでいるとは人生計画の中に無かったjpslotusがお送りしました。(笑)

 
[PR]
by jpslotus2000 | 2010-12-31 21:38 | 日々の生活 | Comments(2)
Commented by yori at 2011-01-02 20:18 x
今年もよろしく~。ってか、今年こそ会おうね。連絡待ってまーす♪
Commented by jpslotus2000 at 2011-01-02 23:19
attn:yori。

あけましておめでとー。

ってゆーかスマン・・・

近いうち必ず連絡するので・・・