ブログトップ

仕事以外真剣。

chnz.exblog.jp

「真剣にやれ!仕事じゃねぇんだ!」人生の師と仰ぐタモリ氏の名言に従って生きることに決めました。

いけす。④

お久しぶりですjpslotusです。
1週間もあけちまいました。

忙しいんです。さすが日本です。
それでも多分まだマシなほうかも。

というわけで、水族館の続きですけど、さっさとシメちゃいますので。


まずはこんなのですけど、



















b0040606_15141693.jpg




イソギンチャク背負うヤドカリ。


















b0040606_1515134.jpg







正面からみたイカはキモい。(笑)


















b0040606_15164100.jpg






ムツゴロウさん。
よーしよしよしよし。(違)

ちなみに私は諫早湾水門解放賛成派です。(笑)




そしてこの水族館には魚のほかにもペンギンさんが飼われています。
しかも、


















b0040606_15175886.jpg






こんなにたくさんいらねーだろ。


ってくらい。(笑)


そんな葛西臨海水族園、皆様も機会があれば是非どうぞ。
[PR]
by jpslotus2000 | 2010-12-20 15:19 | 日々の生活 | Comments(2)
Commented by yori at 2010-12-21 19:51 x
いいねー、水族館。行きたくなったわ。
Commented by jpslotus2000 at 2010-12-30 19:37
attn:yori。

たまに行くと中々オツです。
ただし冬場は寒々しててちときついかも。