ブログトップ

仕事以外真剣。

chnz.exblog.jp

「真剣にやれ!仕事じゃねぇんだ!」人生の師と仰ぐタモリ氏の名言に従って生きることに決めました。

いけす。③

水族館のお話続きまして、

熱帯のお魚コーナーをしげしげと眺めていたら、



















b0040606_16352242.jpg





逆に思いっきりガン見されてしまいました。(笑)

なのでそそくさと次の水槽に移ると、


















b0040606_16362746.jpg




中央の海草のようなもの、実はタツノオトシゴの一種です。
擬態もココまでくるともはや芸術に近いですな。


















b0040606_163859.jpg




こちらはディズニー映画、ファインディング・ニモのモデルになった事で有名なクマノミ。
腰すえてよーく観察して見ると、

そんなにカワイイもんでもないです。(笑)


そんな中、カメラが捕らえた決定的瞬間。


















b0040606_16403364.jpg






魚どうしがチューする瞬間!!



なんか知らんけどムカツク。(笑)
[PR]
by jpslotus2000 | 2010-12-13 16:43 | 日々の生活 | Comments(0)