ブログトップ

仕事以外真剣。

chnz.exblog.jp

「真剣にやれ!仕事じゃねぇんだ!」人生の師と仰ぐタモリ氏の名言に従って生きることに決めました。

いけす。①

はい皆さんお久しぶりですjpslotusですすっごく忙しいです。

師でなくとも12月は忙しいんだなと実感している今日この頃。

さて、そんな忙しくなる前に、前々から行きたかったところに行ってまいりました。
目的は、



















生 態 調 査 。
















b0040606_17211192.jpg







葛西臨海水族園。(笑)





ただ博物館モノが好きなだけです、はい。
というわけで、社会科見学とおぼしき小学生の団体に混じってお魚見物してきました。





展示ブースに入るといきなり、



















b0040606_1724157.jpg








さ め 。
















b0040606_17244380.jpg







え い 。
















b0040606_17254045.jpg









ま ぐ ろ 。
















な か な か い い ね 。





そんな葛西臨海水族園で出会った魚たちを数回にわたってご紹介したいと思っております。
[PR]
by jpslotus2000 | 2010-12-07 17:32 | 日々の生活 | Comments(0)