ブログトップ

仕事以外真剣。

chnz.exblog.jp

「真剣にやれ!仕事じゃねぇんだ!」人生の師と仰ぐタモリ氏の名言に従って生きることに決めました。

そしてラムネ飲んどきました。

すいませんお久しぶりですjpslotusです仕事が忙しいと思ってやってください。(汗)

まだまだ江ノ島の続きですけどね。

鎌倉で美味しい蕎麦を堪能した後は、ちょいと葉山まで足を延ばしました。
まぁ特にどこに行ったという訳ではないのですが、クラシック・ビートルで気持ちのいいドライブをひとつ。

その中立ち寄った秋谷の立石という景勝地。
なんでも神奈川の景勝50選のひとつだそうで、夕暮れ時には写真を撮ろうと観光客が押し寄せるらしいです。


















b0040606_1962474.jpg






こんな場所。なかなか風流ですね。
そんな風流な場所に一軒、休憩ドコロが。


















b0040606_1972937.jpg









風流すぎる。(笑)



そんなバリバリ昭和なお休みドコロで風流な景色を眺めながら、ケッチさんとこれまた風流に昔ながらのラムネを飲んで一休みと言うわけでした。


















b0040606_19102025.jpg

[PR]
by jpslotus2000 | 2010-10-26 19:11 | 日々の生活 | Comments(0)