ブログトップ

仕事以外真剣。

chnz.exblog.jp

「真剣にやれ!仕事じゃねぇんだ!」人生の師と仰ぐタモリ氏の名言に従って生きることに決めました。

江ノ島に行ってきました。

はいどうもみなさんこんばんわjpslotusです。

先日、江ノ島へ行ってまいりました。
久しぶりにある人に会いに。
その人とは、


















ケッチさん。



と聞いても、「?」の方いらっしゃいます?
それでは、

が~まるちょば

と聞いても「?」の方いらしゃいます?
そのような方は、まずココ見て出直してきてください。(笑)


クライストチャーチでのバスカーズフェスティバルで知り合い、日本に帰られてからと言うものTVなどでも活躍中の2人組のパフォーマーです。
で、ケッチさんは赤いモヒカンのほう。

ちなみにそのときのお話はここを見てくださいね。


して、小田急線に揺られて到着した片瀬江ノ島駅。


















b0040606_2223141.jpg






目の前には当然、江ノ島の姿が。


















b0040606_22234781.jpg






そんな片瀬江ノ島駅の前で待つことしばし、やってきましたケッチさんとの久方ぶりの再会。
あ、ちなみに今回はプライベートなのでご本人の写真は遠慮してます。


というわけで、これから江ノ島周辺をめぐろうとしたのですがケッチさん、せっかくだからと車を出してくれました。
しかしその車がもぉなんてかね、ケッチさんのキャラクターにばっちりハマりそうな、


1968年式フォルクスワーゲン・ビートル。


レトロな車と、江ノ島の雰囲気もあいまって、気分はほとんど稲村ジェーン。(笑)


















b0040606_22284123.jpg





車のインパネだって、こんなんですからね。
久しぶりに現在のハイテク技術から遠くはなれたレトロな雰囲気に、気分はわくわくしっぱなしです。

こうしてケッチさんとの再会ドライブと相成りました。

続く。
[PR]
by jpslotus2000 | 2010-10-17 22:33 | 日々の生活 | Comments(0)