人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

仕事以外真剣。

chnz.exblog.jp

「真剣にやれ!仕事じゃねぇんだ!」人生の師と仰ぐタモリ氏の名言に従って生きることに決めました。

成り上がり。

はいみなさんいかがお過ごしでしょうかjpslotusですぼくは元気です。

先日のアルゼンチン対日本代表ご覧になりましたか?
ボクは残念ながら後半20分過ぎからしかライブで観れなかったのですが、それでも日本代表の見事なディフェンスには感服しました。

確かにアルゼンチン代表、本調子ではなかったですね。しかしそれでも「内容のある負け」とか、「大健闘の引き分け」でもなく、「内容を伴った勝利」という結果を残した新生日本代表。
特に長友はさすがでした。ライブで観れた時からの試合運びみてて、「あぁアルゼンチンはもう長友のサイドからだと攻撃できないって悟ったな。」と感じましたもん。それまでどんなプレーしてたのか、想像できましたね。

明日の韓国戦も頑張ってほしいものです。
ってゆーか、アルゼンチン戦の勝利以上に、絶対に勝たなくてはいけない相手です。勝たなきゃいけないんです。


まぁそれはさておいて。


ニュージーから日本に戻ってはや5ヶ月半。いい加減フツーの日本人になっちゃってますけど、それでも時々ニュージーランドを思い出すコトもあります。

先月近くのスーパーで見つけたこんなの。



















成り上がり。_b0040606_22325321.jpg




やっぱりキウイといえばNZですよ♪


でもずっと向こうに住んでいた身としては、いっこ95円って、


















あっちじゃキロ売りで同じ値段やで・・・




って思っちゃうわけです。
しかも、



















成り上がり。_b0040606_22353736.jpg






こんなに整然と並べられて・・・



















そのスカした態度が気にいらねぇ。(笑)
by jpslotus2000 | 2010-10-11 22:39 | ニュージーランド | Comments(2)
Commented by きょうこ at 2010-10-12 14:10 x
え、キウイ高!
Commented by jpslotus2000 at 2010-10-17 22:33
attn:きょうこ。

うん。高価い。
よって日本に戻ってからこっち、キウイなんて口にしちゃいねー。

by jpslotus2000