人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

仕事以外真剣。

chnz.exblog.jp

「真剣にやれ!仕事じゃねぇんだ!」人生の師と仰ぐタモリ氏の名言に従って生きることに決めました。

朝も早よから・・・。

どうもみなさんこんばんわjpslotusです。

クライストチャーチの皆様、地震の影響はいかがでしょうか。
友人のみんなも無事だとうれしいのですが。

私は今のところ何とか日本社会に食いついていっております。

さて、NZでの旅行記も前回で終わった所なのですが、今度は日本でお出かけしたお話をさせて頂きます。

やっとこ内定を取り、就職活動を終えてすぐ、前々からやりたかったコトを果たしてまいりました。
何がしたかったのかって、



















朝も早よから・・・。_b0040606_1875360.jpg




小田急ロマンスカーに乗って、



















朝も早よから・・・。_b0040606_1894176.jpg






箱根湯本で登山鉄道に乗り換え、終点の強羅(ごうら)駅で、



















朝も早よから・・・。_b0040606_18103874.jpg






コーラ飲んできました。(笑)



















それが目的ですが何か?













もちろん日帰り一人旅ですが何か?





ネタとゆーのはそうやって作るものだ。(笑)
by jpslotus2000 | 2010-09-14 18:16 | 旅行 | Comments(1)
Commented by ペプシマン at 2010-09-15 08:05 x
こ~ら、一本取られた。

by jpslotus2000