ブログトップ

仕事以外真剣。

chnz.exblog.jp

「真剣にやれ!仕事じゃねぇんだ!」人生の師と仰ぐタモリ氏の名言に従って生きることに決めました。

ご報告。

みなさんどうもこんばんわjpslotusです。

8月も終わったというのに日本はまだまだ死ぬほど暑いです。
いい加減腹立ってきます。

そんな残暑厳しい中ワタクシ日本に戻ってきてちょうど4ヶ月が過ぎ、


















よーやくお仕事ケテーイ♪





明日から社会人復帰です。
社会人復帰とゆーか、


















日本人に復帰です。(笑)




引っ張りに引っ張っている旅行記もまだ終わらないうちなのですが、これで忙しくなっても出来る限り更新していきたいと思っておりますので、これからも皆さんどうぞご贔屓の程、宜しくお願い致します。


もし更新がしばらく途絶えるようなコトがありましたら、



















やっぱり日本についていけなかったか・・・




とでも思ってください。(笑)




笑いごとじゃねぇな・・・
[PR]
by jpslotus2000 | 2010-08-31 21:35 | 日々の生活 | Comments(10)
Commented by ぴんく at 2010-09-01 03:20 x
就職おめでとう!今度は何屋さんになったのか気になるところですが、この不況の中、就職できるのは本当にすごいことですょ♪
おちついたら初月給で銀座のスペイン料理の店にいきましょう~もしくは銀座でお寿司食べ放題♪※もちろん割り勘です(^_^;)
Commented by まささん at 2010-09-01 08:44 x
就職おめでとう!(^_^)/ 夏バテに気をつけて頑張ってくださいね。クライストチャーチの8月は日照時間がいつもの半分ぐらいだったよ。でも熱帯夜よりましかな
Commented by yori at 2010-09-02 03:12 x
就職おめでとう!この暑い中就職活動よくがんばったねー。って、私も就職活動せねば…
いい職場だといいね。がんばれー!
Commented by jpslotus2000 at 2010-09-03 19:22
attn:ぴんく。

連絡できなくてスマンです・・・
就活でてんやわんや、社会復帰で更にプレッシャーです。
落ち着いたら連絡しますです。
Commented by jpslotus2000 at 2010-09-03 19:24
attn:まささん。

どうもでーす。
そっちはお変わりないですかー?
もぉほんと、9月に入っても涼しくなる気配まるで無し、地獄っす。
夏でも過ごしやすいチャーチが恋しい今日この頃。
Commented by jpslotus2000 at 2010-09-03 19:25
attn:yori。

連絡できなくてすまーん!!
落ち着いたらメール入れますんで勘弁してやってください・・・
Commented by J at 2010-09-05 09:02 x
就職オメ。
今度、サイゼでご馳走して下さい。
割り勘ではなくて(笑)
Commented by jpslotus2000 at 2010-09-06 21:04
attn:Jさん。

え?サイゼでいーの?(笑)
Commented by isao at 2010-09-07 23:52 x
めっちゃ目出度いですね。おうーー物凄く嬉しいですね。こっちは地震で街全体が落ち込んでいますが、近況又教えて下さい。
ボクも頑張ります
Commented by jpslotus2000 at 2010-09-09 23:01
attn:いさおっち。
ありがとー。
地震はだいじょーぶですかいの?
里帰りする時はちょいと連絡でもしてくださいなー。