ブログトップ

仕事以外真剣。

chnz.exblog.jp

「真剣にやれ!仕事じゃねぇんだ!」人生の師と仰ぐタモリ氏の名言に従って生きることに決めました。

納涼。

はいどうも皆さんいかがお過ごしでしょうかjpslotusです。

本日は旅行記をちょっとお休みして、最近の話題を一つ。

私が今住んでいる実家は、有馬記念で有名な中山競馬場から歩いて5分くらいの距離。
そしてその中山競馬場で、先週日曜日に花火大会が行われまして、そうなるともぉマンションの6階にあるウチのベランダは超特等席。

というわけで、花火を堪能しつつ写真に収めてみました。



















b0040606_20423818.jpg




あいにく三脚が無くて手持ちで苦労しましたが、こんなカンジで。

で、中には新作花火もありまして、こんなのも打ちあがりました。


















b0040606_204479.jpg




ドラえもん花火ですって。
まぁ見えないことも無いが・・・

そんなこんなで久しぶりの日本の花火大会を自宅に居ながらにして満喫してしまいました。


















JRAずいぶん儲かっているとみた。(笑)














b0040606_2046379.jpg

[PR]
by jpslotus2000 | 2010-08-05 20:48 | 日々の生活 | Comments(0)