ブログトップ

仕事以外真剣。

chnz.exblog.jp

「真剣にやれ!仕事じゃねぇんだ!」人生の師と仰ぐタモリ氏の名言に従って生きることに決めました。

連想ゲーム。

わがスペイン代表も無事に1次リーグ突破で一安心のjpslotusです皆さんいかがお過ごしでしょうか。

ワールドカップの話題で旅行記がしばらくほっとかれてますけど、今回もちょっと本日起こった話題をひとつ。


うちの両親がですね、会話してたんですよ。
で、突然母親が、



















「はっぱがちょうちょ@#%&!・・」




などと、


















それ日本語!?



とツッコミ入れたくなるような不思議な言葉を発したのですが、それを聞いていた父親がいかにも冷静に、


















あぁ、ベランダの植木に蝶々がタマゴ産んだかぁ。



















工エエェェ(゚д゚)ェェエエ工工









夫婦って恐ろしい・・・
[PR]
by jpslotus2000 | 2010-06-27 19:50 | 日々の生活 | Comments(0)