人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

仕事以外真剣。

chnz.exblog.jp

「真剣にやれ!仕事じゃねぇんだ!」人生の師と仰ぐタモリ氏の名言に従って生きることに決めました。

そんなワタシのとある一日。

はいみなさんこんにちわjpslotusです。

日本に帰ってきて、ゆ~っくりしている最中です。(笑)

本日地元はいいお天気。
気温も20度くらいまで上がり、Tシャツ姿で自転車に乗り、ちょいと出かけてきたのですが、街行く人々をよーく見てみると、



















Tシャツ着てんのオレだけやん。




みんな暑くねぇのかよ。
いや、違う。



















オマエ寒くねぇのかよ。


と思われていたに違いない。(笑)

ちょっと気恥ずかしくなりましたが、だってしょうがないじゃない、Tシャツで充分なんだもん。



まぁそんな一日を過ごしております。
で、昨日ちょっと近所のスーパーまで買い物に出かけたのですが、そんな何の変哲も無いスーパーで、



















ティムタム発見♪


でも値段がね、



















そんなワタシのとある一日。_b0040606_16403385.jpg






ちょっとがっかりしちゃった・・・
by jpslotus2000 | 2010-04-30 16:42 | 日々の生活 | Comments(1)
Commented by mj_261 at 2010-05-07 22:50 x
役に立たないことを言いますと、
カルディというコーヒーショップは、値段が少し安いです。
新製品は、プラザ(旧ソニプラ)にあることが多いです。

by jpslotus2000