ブログトップ

仕事以外真剣。

chnz.exblog.jp

「真剣にやれ!仕事じゃねぇんだ!」人生の師と仰ぐタモリ氏の名言に従って生きることに決めました。

ご挨拶。

どうもみなさんこんにちわjpslotusです。

ワタクシ無事に日本に到着しております。
長きに渡ったチャーチ生活から戻り、さてこれから日本での生活をどうやって送ろうかといったところです。

NZでの最後の更新でもお話したとおり、これからも出来る限り更新していきたいと思っておりますので、皆様これからもどうぞよろしくお願い致します。


さて、話は遡ってクライストチャーチ国際空港でのお話なのですが、里帰りでは毎回お世話になっていた日本直行便でおなじみのエア・ニュージーは使わず、せっかくなので(?)シンガポール航空でのフライトにしました。

で、カウンターでチケットもらったんですけどね、気がついたら、




















b0040606_10362974.jpg





よく見ると、



席番が空白ですねん。



ということは・・・
もしかしてなんかの手違いでダブルブッキング?
ででで、ビジネスクラスに格上げとかなんとかってアリ!?

などと淡い期待を抱きつつ、わざとギリギリまでボーディングを待っちゃったりしてたんですけどね。
そしてポーカーフェイスでスタッフにチケット渡したら、


















b0040606_13707.jpg











思いっきりボールペンで手書き。



夢敗れる。(笑)



まぁそれはどうでもいいんですけど、とにかくわざわざお見送りに来てくれたお友達がね、これまた大人数でたいへん感激いたしました。

出征兵士の気分がわかったと言うかね。(笑)

この場を借りてお礼申し上げます。
私は日本に帰ってしまいましたが、皆さんどうぞ引き続きクライストチャーチでの生活をご堪能下さい。


というわけで、これからは日本からお送りしますこのブログ、タイトルもリニューアルしまして

クライストチャーチじゃないとこからコンニチワ。(仮題)」(笑)

どうぞよろしくお願い致します。










b0040606_10483663.jpg

[PR]
by jpslotus2000 | 2010-04-28 10:49 | 日々の生活 | Comments(3)
Commented by ぴんく at 2010-04-29 02:31 x
どんなプログになるのか楽しみです~期待してます(*^_^*)
Commented by jpslotus2000 at 2010-05-07 16:06
attn:ぴんく。

いや、あまり変わらないと思ふ・・・www
Commented by mj_261 at 2010-05-07 22:33 x
石垣空港は、21世紀になってもまだシールを
ペタペタ貼ってたな。