ブログトップ

仕事以外真剣。

chnz.exblog.jp

「真剣にやれ!仕事じゃねぇんだ!」人生の師と仰ぐタモリ氏の名言に従って生きることに決めました。

フラット最終日。

みなさんおはようございますjpslotusです珍しく朝方の更新です。

と言うのも、本日は私が丸4年の間お世話になったフラットを出る日なのですよ。
っていうかこの更新が終わったらすぐに出て行くわけで。

いや、本当に4年の間ここでとても楽しい時間を過ごしました。
ちょっとした出来心でカクテル作りなんぞを初め、いつの間にかテーブルは、



















b0040606_8205916.jpg




こんなになっちゃったり、
しかも夜には、


















b0040606_821506.jpg





こんなになったりもしました。(笑)


フラットメイトも何人も替わり、それぞれに楽しい思い出でいっぱいです。
フラットメイトになってそこから今でも連絡をとりあっている友人達もいますしね。

チャーチで出会ったトモダチもたくさんいますし、その友人達にもいろいろお世話になりましたが、ワタシのNZ生活を最も助けてくれたのは、このフラットかもしれません。

こうして更新してる今現在、もう手元にあるパソコン以外、部屋には何もありません。
なんかいつもあたりまえのよーに過ごしていたのに、これだけがらーんとしてるとヘンな違和感ありますが。(笑)


とにかく、これでこのフラットともお別れです。
4年もの間面倒かけました。それじゃ。






Farewell, my flat. And thank you for wonderful years.















b0040606_831040.jpg

[PR]
by jpslotus2000 | 2010-04-16 08:32 | 日々の生活 | Comments(4)
Commented by inutan at 2010-04-16 21:14 x
懐かしいなあ
太陽もサンサンと入って爽やかな風も入りしかも2階で人の目も気にならずとても良い環境だったこのフラット。ハリネズミ君もいたよね :P
隣のタイの女の子はまだいるのかなあ?
お世話になりました。
もうこのフラットに入る事はないのかと思うと悲しいよ :(
Commented by mj_261 at 2010-04-17 22:47 x
4年も住んでたということは、それだけ居心地も良かったんだろね。
フラット生活をしたことないから想像だけど、色々あったんでしょうな。

Commented by jpslotus2000 at 2010-04-22 14:37
attn:inutanさん。

あぁ、はりねずみ、そんな事もありましたねぇ・・・
タイ人はず~っとまえに出て行って、それから何人か替わりましたよ。
ちなみに今日、フラットの前を通ったらウチの部屋、テナント募集がかかってた。
Commented by jpslotus2000 at 2010-04-22 14:38
attn:Jさん。

できればボクが住んでいる間にご招待したかったですけどねぇ・・・