人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

仕事以外真剣。

chnz.exblog.jp

「真剣にやれ!仕事じゃねぇんだ!」人生の師と仰ぐタモリ氏の名言に従って生きることに決めました。

弾丸ドライブ一人旅。⑧

さてさてネルソンのモーテルに宿泊し、翌日はこのままクライストチャーチに戻るのみ。

ですが帰りのドライブの途中にもちょっと立ち寄ってみたい場所がありまして。

ネルソンからブレナムへ続く道の途中にHaverockという町がありまして、その町の近くの高台にはマールボロ・サウンドという入り江を一望できる場所があります。


















弾丸ドライブ一人旅。⑧_b0040606_14523364.jpg






これがその高台から撮影したHaverockの町なのですが、この写真を撮っている私の背中には晴れていればそれは美しい入り江が広がっているはず。

で、振り返って入り江の方を観てみると・・・



















弾丸ドライブ一人旅。⑧_b0040606_14551143.jpg





どうですか、この美しさ!!


幸運にもというか、もぉ晴れすぎってくらいのいいお天気でしたのでここまで綺麗な写真が撮影できて、非常に満足しました。



















弾丸ドライブ一人旅。⑧_b0040606_14571576.jpg





Man,it's beautiful...
by jpslotus2000 | 2010-04-13 14:59 | 旅行 | Comments(0)

by jpslotus2000