ブログトップ

仕事以外真剣。

chnz.exblog.jp

「真剣にやれ!仕事じゃねぇんだ!」人生の師と仰ぐタモリ氏の名言に従って生きることに決めました。

身も心も冷え冷えします。

最近いきなり冷え込んできたクライストチャーチからこんにちわjpslotusです。

ついこの間まで暑かったんですけどねぇ・・・
なので先日珍しくアイスクリームなんか買ってしまったのですが、それがそのパッケージ。



















b0040606_1140416.jpg






もぉこのくらいの遠目から見てもお分かりかと思いますが、



















b0040606_1141525.jpg






す~げぇシュール。




小さい子供が見たらトラウマ持つだろこれ、絶対。
ところがコレ更にですね、



















b0040606_11434741.jpg







輸出用ですか!?




絶対売れるもんか。(笑)
[PR]
by jpslotus2000 | 2010-03-18 11:46 | 日々の生活 | Comments(2)
Commented by inutan at 2010-03-18 21:49 x
:O しゅーる。でも私好きかも。
しかもオーガニックのカプチーノ味ときた
美味しそう。きっと大人用です。いいないいな。で美味しかった?
Commented by jpslotus2000 at 2010-03-26 13:33
attn:inutanさん。

いや、味もそれなり。(笑)