ブログトップ

仕事以外真剣。

chnz.exblog.jp

「真剣にやれ!仕事じゃねぇんだ!」人生の師と仰ぐタモリ氏の名言に従って生きることに決めました。

ますますジジぃ。

はいどうもみなさんこんにちわjpslotusです。

え、実は今日はですね、



















お誕生日なの♪




ボクの。
と言うわけで、友人Ryoさん宅にて私を含め、3月生まれのお仲間の合同パーティーがありましたのでお邪魔してまいりました。

色々写真撮ったのですがイマイチアップできるのがなかったので画像が無いんですけど、楽しいひとときでした。プレゼントも頂きましたし。
そんなプレゼントもさすがワタシのトモダチと言わざるを得ない品々。みんなどうもありがとー♪

たとえばこんなの。



















b0040606_1316173.jpg









バカにしてはいけません。ここはニュージーランド。



















高級食材です。(笑)








そんなオレのバースデー。
[PR]
by jpslotus2000 | 2010-03-15 13:27 | 日々の生活 | Comments(7)
Commented by mummy71 at 2010-03-15 20:06
お誕生日おめでとう♪
あたしも3月生まれです。
昔は、3月生まれが嫌で嫌でしょうがなかったのですが、今では得してるな~と、思います。

Commented by マナティ at 2010-03-15 23:06 x
Happy Birthday♡
おめでとうございます!!
お互いいい歳の取り方しましょ~♪
Commented by みーあ。 at 2010-03-16 04:58 x
お誕生日おめでとー☆素敵な一日になって良かったね♪ 
Commented by at 2010-03-16 08:44 x
お誕生日おめでとうございます。
人生これからよ。ふっ(微笑)
Commented by jpslotus2000 at 2010-03-18 11:59
attn:皆様。

どうもありがとうございまーす♪

まさかこんなトシまで独りでいるとは思わなかったけどそれなりにはっぴぃ。(笑)

もっとカッコいぃオッサンになる為に、これからジョン・トラボルタのタバコの吸いかたくらいはマスターしておこうと思っております。(笑)

Commented by ぴんく at 2010-03-28 16:56 x
おくればせながら…
お誕生日おめでとう!いくつになったかはお互いいぢらないでおこうねぃ
Commented by jpslotus2000 at 2010-03-30 17:55
attn:ぴんく。

自らハマリにいってそうなコメントじゃね?(笑)