ブログトップ

仕事以外真剣。

chnz.exblog.jp

「真剣にやれ!仕事じゃねぇんだ!」人生の師と仰ぐタモリ氏の名言に従って生きることに決めました。

一般人は肉を食え、大金持ちはもっと肉食え、平等。

久しぶりに雨降ってますそんなクライストチャーチからこんにちわjpslotusです。

先週の土曜日、ボウボウワさん宅でバーベキューパーティーが催されまして、お誘いを受けましたので有難く出席させていただきました。

バーベキューなんて超久しぶりです。
ニュージーランドに住んでんのに滅多にバーベキューしないなんてもったいないわオレ。
ま、一人じゃバーベキューもクソも無いんだけど。(笑)

で、そのバーベキュー大会、総勢で20名以上は集まっておりましてそりゃぁもぉ賑やかなこと。
オニクも続々焼かれております。



















b0040606_12372219.jpg






そして室内にも、



















b0040606_12375717.jpg







お料理の数々。
ええ、余すところなく堪能しましたさ。











ここぞとばかりに肉食った。





生き物のあるべき姿を晒してまいりました。(笑)


とかいっときながら、時間の都合上早めに退散してしまったのですが、とても楽しいひとときでございました。
ボウボウワさんどうもご馳走様でしたー♪
[PR]
by jpslotus2000 | 2010-03-11 12:43 | 日々の生活 | Comments(5)
Commented by 姐御と呼ばれています at 2010-03-13 18:56 x
日本に帰ったらこんなに「肉」を食えんよぉ~
こんな変な連中もそうそういないし。
あ、これは引き止める要因にはならないか(汗)
美女2人の写真を取ったらしいので(笑)メールで送ってね^^
Commented by mummy71 at 2010-03-15 20:08
BBQ来て頂きましてありがとうございます。
ちなみにあの日は、ゲストが全員で26名様でした。

さすが!写真を見ると、現実よりえらく豪華に見えます。
あたしの写真も撮ってもらえばよかったよ・・・きっと、jpslotus2000さんに撮ってもらったら、18歳くらいまで若返って見えるんじゃないかしら♪
え?やはり腕だけに頼られてもこまる?
いやいや・・・ご謙遜を・・・

あたしもBBQのブログUPしないとなーーーー。
jpslotus2000のデザートの写真が3枚ほどあるので、近いうちにしっかりと載せますので!
ちなみにあのデザート・・・・その後、作ったあんこと共に平らげました。
ごちそうさまでした。
Commented by jpslotus2000 at 2010-03-18 11:52
attn:姐さま。

こんなに肉食べたら日本じゃ高価いですしねー。
それ以前にBBQできる庭が。。。

え、写真は既にみーあ嬢には送ってありますー。
Commented by jpslotus2000 at 2010-03-18 11:54
attn:ボウボウワさま。

当日は早々に退散してしまって申し訳ないです~。
デザート喜んでいただいて何より。
アップ期待しておりんす♪
Commented by mj_261 at 2010-04-15 01:33 x
今、一部で流行中の「肉食系男子」ですな(笑)