人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

仕事以外真剣。

chnz.exblog.jp

「真剣にやれ!仕事じゃねぇんだ!」人生の師と仰ぐタモリ氏の名言に従って生きることに決めました。

タイ料理屋にて。

はいどうもみなさんこんにちわjpslotusです。

先日ですね、友人Miyoko氏から、「美味しいタイ料理屋さんがあるよ~♪」と教えてもらいましてですね、それならちょっと行ってみよーやー、とばかりに繰り出しました。
繰り出しましたといってもウチから車で5分の超近場なんですけどね。

そのタイ料理屋さんは

SEMA'S THAI CUISINE

というお店で、EDGEWARE RDとSHEABONE STの交差点にあるアーケードの一角にあります。
メンバーはワタシとMiyoko,Geoff夫妻とMirai氏の計4人。

で、そのお料理ですが、何品かオーダーした中のこれはタイカレーとパッタイ。



















タイ料理屋にて。_b0040606_1362584.jpg






はい、写真だけ見てもとてもおいしそーですねー。
いや、実際と~っても美味でして、我々全員大満足でございました。
お値段もなかなかリーズナブル。

で、そんなお食事を楽しんでいる間にワタシが、


「美味しいし気に入ったんだけど、とは言え一人で食べに来てもねぇ~・・・」

って言ったら隣のMirai氏が一言。



















「テイクアウェイすればいーじゃん。」




と、しれっとのたまいやがった。



















あぁそおさ、そのとーりさ!!(笑)
by jpslotus2000 | 2010-02-04 13:15 | クライストチャーチ | Comments(0)

by jpslotus2000