ブログトップ

仕事以外真剣。

chnz.exblog.jp

「真剣にやれ!仕事じゃねぇんだ!」人生の師と仰ぐタモリ氏の名言に従って生きることに決めました。

ご報告。

どうもどうも皆さんいかがお過ごしでしょうかjpslotusです2日連続でやってまいりました。

前回まで引っ張った日本滞在記、いかがでしたか?
あまり面白いモンご紹介できなくて申し訳ないですが、それなりに楽しんでいただけたならコレ幸いです。

で、その日本でのお話が終わったところでちょっとお知らせが。
仲間うちではもう知っている人も多いかと思いますが、ここで改めてご報告です。

まだもう少し先のお話ですけどね、4月下旬を目処にワタクシ、





















日本へ帰りま~す♪






そうです、ついに決めちゃいました完全撤退。
色々考えましたけど5年半以上もNZに住み続けたところ、


そろそろ潮時かと。(笑)


というわけで、コッチでお世話になった友人達には申し訳ないのですがワタクシ既に思考回路は、


日本に帰ってどーやって生活しようか


モードにスイッチしとります。
今現在もフラットにある要らない物を少しずつ処分中。
こう見えて結構周到なんですよボク。(笑)


とにかく、日本では春真っ盛りの時期くらいにさよならニュージーということです。
まあ日本に帰ってもブログをやめるつもりは無いので読者の皆様にとってはそれほどの影響は無いかと。(笑)


まあそういうわけで、突然ですがご報告でした。


いじょっ。
[PR]
by jpslotus2000 | 2010-02-01 13:51 | 日々の生活 | Comments(9)
Commented by ZONO at 2010-02-01 16:25 x
さびしくなるなーー
帰国する前にラグビー見に行くべ!!
Commented by yuki at 2010-02-04 20:54 x
ええええええっ
相当びっくり。こっそりNZをここで楽しんでたのに‥残念
いつか日本で会いましょ。
Commented by るる at 2010-02-07 01:08 x
えぇぇぇ~~~!!!
帰ってきちゃうの~!!!!!
子供の留学先にしようとおもってたのに~!!
Commented by jpslotus2000 at 2010-02-08 12:34
attn:ZONOさん。

それわ是非ともご一緒したいですな帰国前に。

マジで。
Commented by jpslotus2000 at 2010-02-08 12:34
attn:yukiさん。

残念ですが決めちゃったものはしょーが無い。
はい、日本でお会いしましょー。
Commented by jpslotus2000 at 2010-02-08 12:35
attn:るる。

あ、トモダチたくさんいるからだいじょーぶ。
そっち紹介するから。(笑)
Commented by ぴんく at 2010-03-28 16:58 x
知らなかった…帰国したらとりあえずまたご飯しよう~♪
Commented by jpslotus2000 at 2010-03-30 17:54
attn:ぴんく。

つーか、こんな以前の記事まで掘り返していただいてありがとうございますwww
Commented by ぴんく at 2010-04-11 03:28 x
あっっ るぅのこめだ!最近日記読めてない私…(T_T)