ブログトップ

仕事以外真剣。

chnz.exblog.jp

「真剣にやれ!仕事じゃねぇんだ!」人生の師と仰ぐタモリ氏の名言に従って生きることに決めました。

日本滞在記2010。まとめ。

本日のクライストチャーチは真夏日。気持ちいいほどの快晴にもかかわらずオウチにこもってますpslotusですどうもこんにちわ。

さて今回で日本滞在記もシメといきたいのですが、最後はまたしてもちょっとしたツッコみドコロのお話。

まずこれ、自宅近くの中古車やさんなのですがね。


















b0040606_12153275.jpg





分かりずらいと思いますがこの中古車屋、扱っている車が全て、


日産・ラシーン。


クルマ好きな方ならそう聞けば一瞬で最大のギモンが頭をよぎるはずです。
一体このお店は、



















どうやって経営が成り立っているのか!?(笑)





つづいてこれまた近所のとあるオウチ。



















b0040606_12204769.jpg








なんか3階部分おかしくね?



これが当初の設計どおりだったらただのアホ。
そして3階部分をあとから増設したのならいったいどうやってこんなウルトラCをやってのけたのか、激しく気になります。



最後にお出かけ先で見つけたこのカンバン。


















b0040606_12245649.jpg







割烹料理屋なのかビジネスホテルなのか寿司屋なのか旅館なのか、












はっきりしろ。




オールインワン。
リンスinシャンプーみてぇだな。(笑)
[PR]
by jpslotus2000 | 2010-01-31 12:29 | 日々の生活 | Comments(1)
Commented by mj_261 at 2010-04-15 01:49 x
トップラシーン!
月に3回はこの前を通りますが、ちょくちょく人は見かけます。