ブログトップ

仕事以外真剣。

chnz.exblog.jp

「真剣にやれ!仕事じゃねぇんだ!」人生の師と仰ぐタモリ氏の名言に従って生きることに決めました。

ワタシ外国カラ来マーシター。②

さてさて、浅草寺でお参りした我々、その後浅草6区方面をふらふらしていたのですがそのあたりって、



















b0040606_10553967.jpg





よく見ると凝ってるんですね。なかなかオツなものです。
そしてそのまま歩いて、


















b0040606_1059238.jpg






浅草新劇場に到着。
新劇場とか言ってますけど上映している映画は「無責任一代男」とか、そんな昔なつかしの映画ばっかり。
それじゃぁナニか、旧劇場なんてあったら「メトロポリス」とか「戦艦ポチョムキン」でも上映するつもりか(笑)!?


して、浅草新劇場の隣にあるのがあの有名な、



















b0040606_1134569.jpg








浅草ロック座。





残念ながら時間の都合上、



















b0040606_1145653.jpg







カンバンだけ撮影して退散しました。(笑)
[PR]
by jpslotus2000 | 2010-01-16 11:08 | 日々の生活 | Comments(0)