ブログトップ

仕事以外真剣。

chnz.exblog.jp

「真剣にやれ!仕事じゃねぇんだ!」人生の師と仰ぐタモリ氏の名言に従って生きることに決めました。

日本の実家はいいと思った瞬間。

はいどうもみなさんこんにちわjpslotusです無事にチャーチに帰還しております。

真冬の日本から真夏のニュージーランドに戻ってきたはずなのですが本日クライストチャーチには雨が降っておりましてしかも、



















超さむーい。


いや、マジで。ちょっといない間に夏が終わっちゃったの?くらいのイキオイで。
さて、そんなわけで日本の冬ももちろん寒かったわけですが、そんな日には家族で鍋料理と相場が決まっておりまして。久しぶりの一家団欒なんてものを堪能したわけです。

例えば、



















b0040606_1628492.jpg






こんな鍋とか、










b0040606_16293734.jpg







スーパーでワタシがねだったエリンギを具材に、



















b0040606_1630482.jpg






すき焼き。


またある時にはワタシがお出かけから帰ってくると、



















b0040606_16315821.jpg






カニとお刺身がお出迎え。
NZでの生活ではまず味わえない家グルメ、余すところなく堪能しましたとさ。
[PR]
by jpslotus2000 | 2010-01-10 16:34 | 日々の生活 | Comments(0)