ブログトップ

仕事以外真剣。

chnz.exblog.jp

「真剣にやれ!仕事じゃねぇんだ!」人生の師と仰ぐタモリ氏の名言に従って生きることに決めました。

特にこれといった用事は無いんだけども。

はいどうもみなさんこんにちわjpslotusです。

既にお正月気分も吹っ飛び、いつもどおりにお仕事をされている方も多いと思いますが、ワタシはまだ日本にいますゴメンナサイ。(笑)

とは言え本日の日本時間午後6時過ぎにまたニュージーへ帰るためのヒコーキに乗らなくっちゃいけないんですけどね。

今回の里帰りも長いようで結構あっとゆー間に過ぎてしまい、再会した友人たちのおかげで非常に楽しい時間を過ごさせていただきました。
そして再会できなかった友人の皆さんゴメンナサイ。
今度はちゃんと時間作ります♪

まあそんなわけで、あともう2時間位したら成田空港行かなくっちゃなので今回は日本滞在終了のご報告まで。

それでは皆さん、クライストチャーチでまたお会いしましょー♪
[PR]
by jpslotus2000 | 2010-01-08 12:47 | 日々の生活 | Comments(0)