ブログトップ

仕事以外真剣。

chnz.exblog.jp

「真剣にやれ!仕事じゃねぇんだ!」人生の師と仰ぐタモリ氏の名言に従って生きることに決めました。

ジャンクグルメの底ヂカラ。

はいお正月の三が日もあけまして皆さんいかがお過ごしでしょうかjpslotusですどうもこんばんわ。

ところで新年早々なんですがね、



















b0040606_2003743.jpg








茶柱立ってるっ!ほらっ、ほらっ!!



いい一年を送れる予感がします。(笑)
それはおいといて。


毎年の里帰りの時にはいつものように手を出してしまうのがジャンクグルメの数々。
今回ももちろん堪能しております。



















b0040606_2035887.jpg






吉野家の牛丼はもちろんの事、



















b0040606_2044194.jpg







コンビニおにぎりも言うに及ばず。

せっかく里帰りしてるのにこんなので満足している自分自身にもそろそろ嫌気が差してくるのですが(笑)、しょうがない。だって好きなんだもん。

ところでそんなジャンクフードが堪能できる日本のコンビニで、こんなもの見つけてしまいました。




















b0040606_2072293.jpg








商品名:







ぐるぐるソーセージ。




ほっそいソーセージを蚊取り線香がごとく巻いて割り箸に刺してあります。
でっかいペロペロキャンディーのノリ。

はっきり言って不味くは無いがそんな美味いものでもない。
ですがこれがそのコンビニ会社の、









商品企画会議でくっそマジメに検討されていたと思うと畏敬の念を抱かずにいられません。(笑)






超くだらねー。
[PR]
by jpslotus2000 | 2010-01-04 20:15 | 日々の生活 | Comments(0)