ブログトップ

仕事以外真剣。

chnz.exblog.jp

「真剣にやれ!仕事じゃねぇんだ!」人生の師と仰ぐタモリ氏の名言に従って生きることに決めました。

謹賀新年2010。

NZにお住まいの皆さんも日本にお住まいの皆さんも改めましてあけましておめでとうございますjpslotusですどうもこんばんわ。


いよいよ2010年が始まってしまいました。
21世紀ももう10分の1弱が過ぎた事になるんですね、時間の経つのは早いものです。
かく言うワタクシもいい加減どーにかしなくっちゃいけない事がたくさんあるのですが、ここらでぼちぼち何とかしていきたいと思っております。



我ながらとても抽象的な新年の抱負だこと。(笑)


それはいいとして。

本日元旦を迎えたワタシの1日ってば、非常にゆる~く過ごしてしまいました。
何するわけでもなく近場へふら~っと出かけ、夕ゴハンは家族揃って食卓を囲んだり、そんな何でも無い1日でした。

そして昨年最後の大仕事であった(笑)、自家製なめらかプリンをデザートに。



















b0040606_22355492.jpg





ちなみにコレを作っていた最中、バニラエッセンスが無いことに気付き、両親にウチにあるのか聞いてみたところ、



















そんなもん常備してんのはオマエんチだけだ。




と、お叱りを受けました。(笑)
なので急遽カフェオレ風味にしたんですけどね。


そんな2010年のスタート。
さて、今年はどんな1年になるでしょうか楽しみでもありますが、まずは皆様に御挨拶まで。


はっぴーにゅーいやぁーえぶりぃばでぃー。
[PR]
by jpslotus2000 | 2010-01-01 22:42 | 日々の生活 | Comments(4)
Commented by るる at 2010-01-02 01:35 x
明けましておめでとうございます
今年もスイーツグログ楽しみにしてま~す♪
Commented by マナティ at 2010-01-03 19:56 x
はっぴーにゅーいやー!
今年もブログ楽しみにしています!!
Commented by jpslotus2000 at 2010-01-04 20:17
attn:るるさん。

あけましておめでとうございま~す。
了解しました。
「スイーツ王子」こと柴田山親方には負けません。(笑)
Commented by jpslotus2000 at 2010-01-04 20:19
attn:マナティ。

あけましてメリーお正月~。
今年もだらっとやる気なくお送りしますー。
それがブログ継続の秘訣。(笑)