ブログトップ

仕事以外真剣。

chnz.exblog.jp

「真剣にやれ!仕事じゃねぇんだ!」人生の師と仰ぐタモリ氏の名言に従って生きることに決めました。

歳またぎ09~10。

NZにお住まいの皆さんあけましておめでとうございます。
日本にお住まいの皆さん残り少ない2009年をいかがお過ごしでしょうかjpslotusですどうもこんばんわ。




















やったー去年と同じセリフが言えたー!!





当然狙ってました。ってゆーか、
















去年のをそっくりコピペしました。(笑)





只今日本では紅白歌合戦やら何やらいろいろと全く面白くない番組で盛り上がっているようですが、ワタクシついさっきまで、


















なめらかプリン作ってました。



いや、マジで。
そんな大晦日渾身のなめらかプリンは後日ご紹介します。

それはいいとして。
今年も皆さん大変お世話になりました。まさかこのブログが5年以上の長きにわたって継続しているとはワタクシ本人もビックリです。まぁ最近は全然クライストチャーチのお話できて無いですけど。

しかし今回、日本に里帰りしてもなんていうか、あんまり感動が無いのはナゼだろう。
自分の為のお買い物もほとんどしてない、というか例年と比べて、買って帰りたいものがあまり無いんですよね。そんなことも含めて、今現在ブログ更新中のワタクシの瞬間的な感情をあらわすと、




















超つまらねー。(笑)





さっさと年明けて再開予定の友人と遊びに行きたいです。ほんと大晦日つまらねー。
かと言ってこれから出かけるのも寒ぅ~いからいやぁ~ん。

というわけで年またぎに関わらず、とっととフテ寝でもしますお休みなさい。

とにかく皆さん、今年1年大変お疲れ様でした。
そして来年もどうぞよろしくお願い致します。






jpslotus
[PR]
by jpslotus2000 | 2009-12-31 20:48 | 日々の生活 | Comments(0)