ブログトップ

仕事以外真剣。

chnz.exblog.jp

「真剣にやれ!仕事じゃねぇんだ!」人生の師と仰ぐタモリ氏の名言に従って生きることに決めました。

南関東からコンニチワ。

いよいよ年の瀬ですjpslotusですみなさんいかがお過ごしでしょうか。

ワタクシ無事に日本の実家に到着しております。
2週間ほど日本でゆっくり過ごすつもりです。

まぁチャーチで暮らしているほうが実際はもっとゆっくりしてるんですけど気にしないでください。(笑)

ところで昨日実家に到着したらウチの兄家族も揃っており、一息つく間も無く食事に出かけたのはいいのですが、それから戻った後に小学校1年生の甥っ子(7歳。)が私に向かって、



















ねぇ、花札やろーよー。





などと予想だにしないオファーを出してきたのにはビックリでした。(笑)


しかもちゃんと点数まで把握してやがる。

甥っ子の将来が心配です。



まあそんなかんじですが少しの間、1年ぶりの日本をちょいと満喫していきたいと思っております。
ちなみに、



















b0040606_2125574.jpg









茶巾寿司はもう食べたよ。(笑)
[PR]
by jpslotus2000 | 2009-12-27 21:28 | 日々の生活 | Comments(4)
Commented by ぴんく at 2009-12-28 02:02 x
恒例の帰国ですか~またアキバ日記とかかいちゃうんだろうなぁ…耳かきとかやっちゃぅのかもだよね~ウフフ(^m^)
Commented by ナベゾ at 2009-12-28 19:58 x
京樽??
Commented by jpslotus2000 at 2009-12-29 21:51
attn:ぴんく。

アキバ日記は多分無いです。

だって喫煙所全然無いから買うもの買ったらさっさと退散するので。
いや、ホントに。

喫煙者に対する迫害だよmotherfucker。
Commented by jpslotus2000 at 2009-12-29 21:51
attn:ナベゾさん。

正 解 。(笑)